2021-05-05

anond:20210505185207

どう暮らしてるのか謎だけどみんな小綺麗にしてるよ

記事への反応 -
  • 以下が同条件だとして。 容姿が悪い 年収が低い パートナーがいない コミュ障

    • 年収が低いという話 男が300万の話、女は150万 女の年収150万って一体どうなってんだ

      • 150万って実在すんの?w

        • 150ではないが、うちのバイトのおばちゃん達がフルタイムで180くらいだと思う。独身のおばちゃんもいる。

          • ワイの3分の一以下やん😲

            • どう暮らしてるのか謎だけどみんな小綺麗にしてるよ

              • ワイは小汚いやで 散髪は数か月に一回で髭剃りや眉整えは一切しないやで

                • 無理強いはせんけど身なりを整えると気分良くなるで。 ワイは電車で隣に人が座らん事が続いたから気にするようになった。

        • おとこだけど、コロナで4ヶ月ぐらいしか働いていないから、年収150万くらいやで というわけで、わいが年収150だから、存在する。

      • 年収でくくられると弱者じゃないけど親に毎月30万カツアゲされてる分引いたら弱者なんだよなあ

        • 可哀想だけど親見捨てて一人暮らししろよと思ってしまう〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん