2021-05-05

バイト行きたくねえ

あのバイトもう嫌だ~

クリップゆるゆるの社員証渡されて、業務中はそれつとけって言われたけど1ヶ月もしないうちになくしたww

しかも、社員証なくしたその日のうちに報告したのに、もう1年以上経つのにいまだに再発行されないんだけどww

店長たちマジで無能かよ

上の人間に見つかったらヤバいのにって思ったけどそもそも私のシフト上会わないか。社割使えないのマジでだるい・・・

しかも、先週店先に洗剤とかトイレットペーパー並べてたら社員に「順番違うし・・使えねえな。見てたらわかるだろうが」って言われたww

いやいやいやいやww

俺はちゃんと洗剤から並べようとしとったのにお前が先にペーパー持ってったからこの人は前の店長と違って順番気にしないのかなって思ったんだよww  つーか違うならもっと別の言い方あるだろうがww   バイト飛ぶぞww

あーあの女の社員元ヤンとかなんかかな。明るい感じ出しとったけど一瞬でボロがでたなw

パートさんにも本性バレれば良いのに!!!!

  • その辺のチェーン店の店長なんてヤンキーあがりでろくすっぽ就活もせず惰性で就職してるんだからそんなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん