2021-05-05

anond:20210504214443

つーわけで久しぶりにひとつずつ見てるけど、石川優実、あらためて本当にこれ全年齢で配信していいのかと思うエロさだった

もちろん見えちゃいけないところ※は見えてないんだけどポージングと編集はかなり攻めている

とにかく明るい安村じゃないけど、「そーやれば見えないんだ…」という創意工夫にあふれている

思うに、IVの露出度というか完成度はモデルの割り切りにかかっていると思う

現場でほかのスタッフに見えてしまうのは仕方ない、カメラアングルと編集で隠してね、と割り切れるスタンスのモデルさんだとかなりきわどい映像になる

現場で見えてしまうことすら恥ずかしいモデルさんがいかにがんばってギリギリを狙ってもヌルい映像にしかならない

アウトを含む素材の中からぎりぎりセーフな箇所を抜き出すのと、セーフしかない映像の中からなるべく危ない箇所を抜き出すのとではアプローチがまったく異なるのだろう

普通ならワンカットですむようなシーンの途中でバツンバツン編集が入ってると攻めてるんだなとわかる

※見えちゃいけないところというのは乳輪と性器だ

この手の作品のモデルはふつうパイパンに剃り上げているので毛が映る心配はまったくない

したがって下半身で「ポロリ」が発生した時は確実に回収沙汰になる

そういう作品は再編集されることなくお蔵入りするのがふつうなので、わずかに流通したアイテムはお宝として取引される

記事への反応 -
  • 主張とか全部忘れて彼女の作品を見よう 素晴らしい肉体なのである しかもステイホームのこのゴールデンウィークにDMMが半額セール中なのである https://www.dmm.com/monthly/idol/-/list/=/article=act...

    • つーわけで久しぶりにひとつずつ見てるけど、石川優実、あらためて本当にこれ全年齢で配信していいのかと思うエロさだった もちろん見えちゃいけないところ※は見えてないんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん