2021-05-05

記事への反応 -
  • 男へのセクハラって全然問題にならないよな。 会社の飲み会で50代女性と会話したときに、それとなく性経験の話題になって、「そういう話はあまりしたくない」って言ったら勝手に童...

    • いやそれ普通にセクハラだぞ うちの会社なら確実に注意される

      • 注意で済ますのか

      • 話したくない話題をフラれたら上手くかわしなさい、と諭されたわ。 俺もそう思うから納得したけど。 世の中の理不尽につっかるより、かわし方を身に着けた方が生きやすい。

        • 増田にも「なんで言わないんだよwさては言えないんだろ(ニチャア」ってめっちゃ粘着してる連中いるね

      • 男のほうが注意されるの?(どちらがと明示していないから、そういう可能性も残ってる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん