2021-05-05

anond:20210505103350

前年比でいえばやばすぎでしょ

本来なら求人倍率かなりたかい時期(1-3月)の統計がその数字だよ

  • いまはまだ志村けん、羽田 雄一郎、岡江久美子みたいな50歳以上の人たちが多いけど、若い人達でも亡くなるひとが出てきているよ (力士の勝武士さんとかまだ30歳になっていないよ)...

    • 超過死亡が大幅に増えたらそれを信じるけど、そうなるように思えないんだよね

      • 20台30代の人たちのコロナ死が目立つようになる「エビデンス」が出てくるころには日本経済も社会も壊滅状態になっているよ。 まだ壊滅してない=若者は安全ということではないよ

        • あのですね、コロナ自粛のせいで若者層の経済はすでに壊滅的なんですが

          • 若い世代ではないが、コロナ禍で職を失って路上で殺害された女性。 フォーカスされてるけど、ごく一部だよね。誰もあの手の人達を見ない。 有効求人倍率を見れば悪化してるのもわ...

            • 前年比でいえばやばすぎでしょ 本来なら求人倍率かなりたかい時期(1-3月)の統計がその数字だよ

          • 若い世代ではないが、コロナ禍で職を失って路上で殺害された女性。 フォーカスされてるけど、ごく一部だよね。誰もあの手の人達を見ない。 有効求人倍率を見れば悪化してるのもわ...

      • 大阪は他のICUをコロナ用に変えても病床足りず救急車数日待ちやから間違いなく超過死亡は発生してるぞ

        • 救急車の9割以上が実際には必要ない出動だから、どれだけ増える事やら

    • 勝武士さん、20代で惜しい人を亡くしたとは思うけど、それは3人のうちの1人。 死亡者数に関しても以下の通り、言ってる理論だとコロナによって命を救われた人が2万人いる事になる。 h...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん