2021-04-30

尖閣諸島にオタキャンパー送り込もうぜ

住めないの?

  • オタクだから行ってもアニメ見れなくてしんじゃう

    • 防人職なので衛星通信・日本台湾アニメ見放題、もちろんなかなかいい給料でるだろ、たぶん。

      • 年俸800万円くらいで「自然を満喫して暮らすだけのお仕事です。ノルマ等一切なし」 居住者募集したらいくらでも人集まりそうw

    • 「魚釣島で魚釣ってみた」とかユーチューバー出てきそうw

      • どっかの国とか対人地雷とか機雷とかめちゃくちゃ設置してたり海中基地建設してたりしない?危ないわー

        • 南沙諸島はガチガチにコンクリートで固められて飛行場まであったりするしな

  • はい住めないです

  • つhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%AE%B6%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%8A%E9%99%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん