2021-04-26

記事への反応 -
  • 自分は普通のセックスと同じくらい前戯するんだが というか前戯が大半で挿入は10分くらい 風俗嬢が本気で感じてるのを見るの好き アンアン言う様なやつじゃなくて本気でビクビクした...

    • まじでやめて

    • 疲れさせて悪い男だな

      • そう思ってなるべくラストの時間に近い時間に入れるようにはしてる

      • 前戯を配慮だと思うのは彼氏だけ。 自分の気持ち的にはどうでもいい単なる金づる男には、バカみたいに事務的作業で喜んでくれた方が助かるのよ。

        • 人のセックスを笑うやつはクズだよ

          • KKOの意見を真に受けるな! もしかしたら、嬢本人は「前戯をちゃんとしてくれた方が楽で助かる」って思ってるかも。

        • KKOに説教されるとか人生一の屈辱だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん