2021-04-26

嘘増書くのがやめられない

適当に書いた創作に親身になるやつが現れたり

激怒して罵詈雑言はき散らかすやつ

そうやって俺の手のひらの上で右往左往してるのをみて優越感を禁じ得ない

お前らが感動した話

残念それ嘘でした

お前ら怒ったした話

残念それ嘘でした

お前らがほっこりした話

残念それ嘘でした

残念残念残念でしたw

ちなみに、嘘増書いてるってのも嘘です!

残念でしたw

  • 人生は嘘じゃないよ 増田がそれにかけた時間も嘘じゃない   大丈夫だよ 無駄にならない   一つも無駄にならずに増田が受ける呪いになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん