2021-04-26

anond:20210425231507

元増田もこの人も女性なんだろうか。化粧がどうのこうの言ってるから多分そうなんだけど。

男から見て女性は友人をとても大切にする。

この二人の日記を見てもそう思う。

金が無いとか働かないとか金を返さないとか、ろくでもない人物なのは分かってるのに付き合ってる。

縁を切るにしても、ここで日記を書くくらいにはおおごとみたいだし。

男は友人との関係を簡単に切る。コイツ会っても金が無いとか言ってつまんねーなー

と思ったらもう会わない。

何人かで集まって会うなら無理に避けたりはしないけど

一対一だったり面白くない連中だけで遊ぶことはしない。

ラインをブロックするとかそんな事じゃなくて意識的に避けるだけ。

ここに書くこともない。

俺のスマホの連絡先にはそんな感じで会わなくなった元友人が多い。

俺が避けてる事もあるし逆に避けられてると思う事もある。

異性の友人というのはまた別の話になりそうだけど。借金の話も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん