2021-04-26

エアマックス狩ってもサイズ合わない問題

弱っちそうなやつを脅してエアマックス狩ったはいいが、よくよく考えればヒョロいガキの靴を奪ってもサイズ合わねぇんだよな

24とか小せぇよ

自分で履けねぇのはもちろん、盗品だから店には出せないし

仲間にもこんなショボいサイズの靴が合うやつはいねぇ。そんな奴に不良が努まるワケねぇしな

クラスのチビやヒョロメガネに売りつけようとしたがビビって逃げやがった

でもビビって逃げてたのはオレのほうだ

合わねぇなら同じサイズを履いてるやつから狩ればいいだけなんだよ

オレは隣りの学校の奴にケンカふっかけにいった

てめぇの肝っ玉の小ささにいい加減ムカついてからな

ちっとは骨のありそうな奴を見つけてガンをつけた

タッパも足のデカさも同じくらい

高ぇ靴履いて調子コいてんじゃねぇぞ

おめぇをブッ倒す!ってデカい口叩いて

ぶん殴ろうとしたけど、ヒョイって躱されて

超速ぇ顔面パンチくらって一発ダウン

まったく見えんかった

そいつボクシング部だったらしい

所詮オレは同じ階級じゃあ誰にも勝てねぇザコなんだよ

家に帰るとオフクロがうるさくてシカトしてたが、超キレられて無理やりキズの手当をしてきた。

そんなオフクロの姿をみて、オレは行き場のなかった小さいエアマックスを渡す。

いきなりガラにもねぇことをしたんでちょっと怪しんでたが、試し履きすると、フカフカで履きやすい靴やねぇと笑ってくれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん