2021-04-25

まどか☆マギカの続編!!!!!

ほんの数分前に公式Twitterで発表された。

https://www.madoka-magica.com/

叛逆の物語の正当な続編、「ワルプルギスの廻天」制作決定。

物凄く物凄く嬉しいのと同時に、期待と不安が立ち込めるのは否めない。

叛逆の物語がリリースされた当初、私を含め多くの人が「いやアニメで綺麗に終わらせておけよ…」という感情を抱いていた。

良作が劇場版で侵されるケースなど、オタクは誰しもが経験したことがある。

しかし、公開された「叛逆の物語」によって、その感情は一掃された。

ファンの求めているもの全てが、本当に文字通り全てが見られる神作品だったのだ。

 

果たして、今回は、どうなるのか。

10年という長い時間を経て、高校生はアラサーになり、それでもずっとまどマギは大好きなままだ。

あの頃の期待度とは訳が違う。

どうなんだ……?超えられるのか……?

俺たちの期待をよ、シャフトさんよ、本当に超えられるっていうのか……?

 

叛逆で受けた衝撃が10年ぶりに脳髄に語り掛ける。

「信頼して良いはずだ」と

「俺たちのシャフトはまたやってくれるさ」と

 

頼みます。本当に頼みます。メチャクチャ楽しみにしてます。

公開されたら私はチケットを取って日本に帰るよ。心待ちにしているよ。

  • たくさんお金使って儲けさせていって

  • >「いやアニメで綺麗に終わらせておけよ…」という感情を抱いていた。 ほら、「TVシリーズ」「TVアニメ」のことを「アニメ」って呼ぶタイプのオタクだよ。うわあ。じゃあ『叛逆の...

    • You know that my Japanese is so poor. If you want to read this article in English, I'll deal with it. Then I have a question, Do You Really Doing Things Like That?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん