2021-04-24

anond:20210424174041

「味はどう?おいしい?」って聞くなよって話だよね

美味しくないよ

記事への反応 -
  • それだったら家庭内では女性が優遇されてたのも事実ですよね? 俺が醤油のストックがどこに保管してあるのかわからなくて女房に聞いたら 醤油の保管場所も知らないなんて今まで何を...

    • 妻に味付けが濃いと言ったら「作ってもらって文句言うな」と言われました これってモラハラになりませんか?

      • 「味はどう?おいしい?」って聞くなよって話だよね 美味しくないよ

        • 妻「どう?美味しい?」 ぼく「愛してるよ」 妻「料理の味よ?食べてるでしょ?」 ぼく「食べてるさ。それでも愛してるよ」

    • 結婚するのが悪い。

    • 低能先生がミソジニストになって帰ってきた…

    • 低能先生がミソジニストになって帰ってきた…

    • かつて優遇されていた事は間違いないが。もう絶対間違いない。

    • そんで酒場で出された走りのさくらんぼ食べて愚痴ったあげく不倫心中して果てたクズオブクズ太宰くんが大先輩ってわけですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん