2021-04-23

anond:20210422171233

ジュエリーじゃなくてジェムという言い方を強引に訳したのやね

今なら半貴石かなぁ

記事への反応 -
  • 歓喜の歌(フランス革命 ワルキューレの騎行(ワルキューレ あと1つは

    • 世界三大本編よんだことないけどかっこいいタイトルの小説 ・月は無慈悲な夜の女王 ・アンドロイドは電気羊の夢を見るか みたいなこと?

      • 時は準宝石の螺旋のように (1979年) (サンリオSF文庫 ...

        • ジュエリーじゃなくてジェムという言い方を強引に訳したのやね 今なら半貴石かなぁ

      • どっちもSFだからそれに加えるなら たったひとつの冴えたやりかた だな

        • 虎よ!虎よ!虎よ!が泣いているぜぇ(しかもこれもよんだことがないがたぶんSFだろな)

      • 10月1日では遅すぎる 青をこころに、一、二と数えよ 『太陽の黄金の林檎』 『ウは宇宙船のウ』 『十月はたそがれの国』

    • 希望与えし犬吠の神楽(シグマハーモニクス

    • 1812年 (序曲)のクライマックスで大砲が出てくるところ

    • アクエリオン

    • カルメンのやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん