2021-04-20

anond:20210420130913

知能が低いかは知らんしそうすると楽なんだろうなとは思うんだけど、どう考えても全然楽じゃないのでいつも不思議

記事への反応 -
  • それはその人が憎いだけの話じゃん

    • 世の中の知能が低い連中は、自分の不幸の原因に無理やり共通項を見つけたり、見つけられなかったら普遍的な属性を敵視したりするもんなんやで 男すべてを憎むツイフェミとか女すべ...

      • 知能が低いかは知らんしそうすると楽なんだろうなとは思うんだけど、どう考えても全然楽じゃないのでいつも不思議

      • ワイはIQ80の低知能やけど、アホすぎて不幸を感じられないからそれなりにハッピーやで

        • 本当に80程度なら困り感なんかを抱えていて、言語化出来ない不幸をもってるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん