2021-04-18

anond:20210418091834

コロナで売り上げが落ち始めた2020年頭以降、宿泊者から逮捕者が3組出た。客室での犯罪行為も3件起こり、死体は2回発見した。

掴みとしてはバッチリだ。

読ませる増田。

記事への反応 -
  • 俺がいま働いているのは、都心部のホテル。インバウンド全盛のころはADR(平均室単価)2万~3万ぐらい。 コロナ以降のインバウンドの壊滅で稼働率は急転直下し、本社の方針で単価を下...

    • コロナで売り上げが落ち始めた2020年頭以降、宿泊者から逮捕者が3組出た。客室での犯罪行為も3件起こり、死体は2回発見した。 掴みとしてはバッチリだ。 読ませる増田。

    • 歌舞伎町のアパホテルがやばい、とか話題になっていたのは覚えてるが それより単価高いところも治安ダメになってきてんのな

    • 冒険者向けの宿屋みたいになってるな。 そのうち仕事依頼が集まってきそう。

    • 纏めてったら一冊の本になりそう

    • 爆サイの使われかたがよくわかってよかった

    • ネタだと思うけど、ホテルの従業員って増田に客のプライベート書いちゃうほど民度低いの?

    • なんばのホテルは休業中が多いやで

    • ありがとう参考になった

    • その金額のホテルって安全ではないのだな 利用しないようにする ありがとう有用元増田

    • オレと関係ないからヒャクパーどうでもいい。

    • 別に悪意が感じられるわけでもないし、特定できるレベルの話でもないし、おれは良い記事だったと思うよ

    • >現場猫事案だとかITクソ案件 わかる 自分らは職場であったことぺらぺら喋ってるくせにな この辺の線引きってどうなってるんだろうな、接客業じゃなかったらOKなのか?

      • とりあえず難癖つけてみたかっただけで線引きとか何も考えてないと思うよ

      • この村の掟ではITエンジニアは何をしても無罪なんやで

    • 都心のホテルの従業員のレベルがやばい

      • 従業員と客のレベルは一致するだろう。

        • 従業員のレベルは給料に比例し、客のレベルは宿泊料に比例する。 なお、従業員の給料と宿泊料は比例しない

    • 景気が良いときはそれで現実逃避したパーティーやるし、それは黙認してるしお客様は神様なのかねぇ。

    • 客の本名でググったりとか客の素性をネットで暴露したり、明らかにお前自身が一番やべーやつじゃねえか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん