2021-04-18

anond:20210417144154

少し違う

弱者男性が望んでいるのは社会じゃなく個人の幸せ

具体的に言えば萌えソシャゲや90年代〜00年代のエロゲーやギャルゲーのハーレム主人公みたいな

「誰もが羨む若くておっぱい大きくてエロい美少女みんなが自分に懐いて媚びて面白おかしく人生常に終わらない文化祭みたいな世界で行きたい」というものに近い

でもこいつらは現実逃避と更年期故に現実をうまく認識できずに、即物的な金や地位や女とのセックスや孕ませることをも同時に望んでいる

その矛盾を自分の中でうまく分けることさえできない人事不省に陥ってるから糖質としか思えない狂った思想を喚き散らしてるだけ

思考実験で弱者男性がの望む世界を考えたら気が狂うからやめた方がいいぞ

弱者男性に必要なのは精神科に行って投薬治療を受けることだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん