2021-04-14

anond:20210413150605

大盛って1.5倍だったり2倍だったりで並の何倍かすら店によって違うのが困るやで

記事への反応 -
  • 40歳なんだけど、最近定食屋とか牛丼などの大盛りが多すぎるようになってきた。 気持ちでは大盛り食べる気満々なので、大盛り頼んでみるものの食べてる途中でもうお腹いっぱいにな...

    • 大盛って1.5倍だったり2倍だったりで並の何倍かすら店によって違うのが困るやで

    • この20年で大盛りの量が倍になっていることにあなたは気づいていますか?

    • それは老化によるもの アラフィフでも大盛りしか頼まん自分みたいなのもおる

    • 普通盛りでも多いんですけど?

    • そんな感じなので、足りなかったら追加するつもりで普通のを頼む。 そして追加することはない。。

    • その苦しみが店にとっても客にとっても無駄だからランチタイムにお変わり自由の○○バーつけてるファミレスが増えたのではないかと

    • 中国人経営者だったら残してもニコニコしてくれそうだな 飲食チェーンは全員日本人以外が仕切ってほしい 日本だと表面上は「お客様ですからあ!!!!」とニコニコしていても内心は...

      • 産業廃棄物の処理にもお金がかかるんで中国でもやめようって動きが出てるのになんで時代に逆境するのか あと急に京都呼び出すのやめろw

    • 大盛り食べると食べ終わる頃には気持ち悪くなってる あと食べ放題いっても帰り道辛くて苦しくて、二度と行くまいと誓ってる

    • 今では普通盛りですら厳しくて、ごはん少な目にできないかと頼んでるよ。 200gもあれば十分。

    • 並でも多くね? 最近は小とか少なめとか半分とか選べるとこはそっち選んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん