2021-04-14

anond:20210414141426

聞けたんならもうええやんけ

何にこだわっとんねん

  • だから「グッボーイと言ってそう」感がわかんねえから「何それ」って聞いてんだけど。 感じ取った、んじゃなくて感じ取れねえって言ってんの

    • わかんないなら別にいいよ 実際には「よし!」と「いけない!」なんでしょ? 別にそうしろとか言ってないんだから、無理に理解しなくていいよ

      • 別に俺が理解するしないやるやらないじゃなくて そっちがどういう意図で「グッボーイと言ってそう」と書き込んだのかを訊いてんだけど

        • 俺の身の回りで犬の飼育に熱心な人はよく使ってるってだけだよ こんだけのことが聞きたかったんならはよそう言ってくれ

          • むしろそれしか訊いていない つまり「どこ界隈のルールだよそれ」って事だよ だから「グッボーイと言ってそう」感がわかんねえから「何それ」って聞いてんだけど そっちがど...

            • 聞けたんならもうええやんけ 何にこだわっとんねん

              • 聞く事は聞いたからもちろんそれはいいが 「はよそう言ってくれ」って書くから 「ずっと書いてたがな」って返しただけだぞ はいじゃあ終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん