2021-04-09

  • 「弱者男性アンド弱者女性たち〜!集まっておしゃべり会しますわよ〜!」と東京都やらが呼び掛けたとして これに 「女がいないなら行かない」と言うのが男のクソ駄目なところで 「...

    • お前婚活行ったことないよね。 女が来ないのは下方婚したくないからだよ。 男女平等の婚活には女が集まらないのに、 男側の職業を固定した婚活は女のほうがたくさん来ます。

      • そもそも男女別のおしゃべり会だから婚活になりようがないんだが何言ってんだお前

      • 男女平等の婚活より、女性の年齢が低い婚活には男が沢山集まるよね。 男が下方婚したがってるだけじゃん

    • 俺が知ってる弱者男性…いや非モテはどいつもこいつも 「女が多いところ(店・グループなど)は気が引けて入れない」って言ってる奴らばっかなんだが

    • そうだね。 弱者男性の生きづらさが孤独とか、女がいないことで周りからの圧を感じるとかだというなら、男同士で生きていく(性的関係じゃなくてもいい)ことをエンカレッジしたら...

      • そう。 「非婚でもいい」「非婚男同士でつるむ事はなんらおかしなことではない」というのが真っ先に社会に浸透するべき。 その2点に関しては、女社会ではもうすでに解消しているの...

      • いや、性的な満たされなさが男の生きづらさに深く関係してるしそれは社会の刷り込みじゃなくもっと根本的で消せないものだと言ってる弱者男性がいるし、その当事者実感を信用する...

        • 性的に満たされたいってのは何割くらいがそれを弱者男性の苦しみのコアとしてるんだろうな あてがえなんて言ってないって大合唱見るに性的なところって実はそんなポイントじゃない...

          • 「あてがえなんて言ってない」は「あてがえ=女の人権剥奪」といつの間にか変な色がつけられてしまって論点が狂ったことが問題として大きいので そういう非現実的なネタを空想する...

          • あてがえなんて言ってない派が最近の主流に見えるのは、そういう意見の方が叩かれづらくて躊躇わず口に出せるからかもよ。 「突き詰めて考えれば、俺が望んでるのは社会の許容範囲...

        • 即物的な性欲解消なら風俗があるし もっと本質的な「誰かに愛されたい」欲求は男に限ったことではなく人類誰もが持っているもの 俺を愛せ愛せと叫んだところで他人の心は操作できな...

      • LGBT・アセクシャル「だからそういってんじゃん」

    • しかしフェミニズムは男の友人関係を、ホモソーシャルだのと呼んで、あげつらい、キモがり、悪役化したのであった。   全部そういうところなんだよね。この話は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん