2021-03-31

anond:20210331143919

表現の自由戦士が何のためにやってるのか分かってない奴ら

記事への反応 -
  • もうだめだ😺の国 普段表現の自由だのなんだの言ってるやつらは、ヴァレンティノを守ってあげないんですか? nomono_pp 2021/03/31 07:07 表現の自由の人たちがだんまりなことに対して...

    • おそらくこの人達は表現の自由戦士=オタク=ネトウヨ=広告に怒っているくらいの認識で物言ってるんだと思う。

      • 「表現の自由戦士=オタク」だからファッションブランドなんか視界外だとわかってる。 「どうせ来ない」ことが分かってるから「早く来いよ」って煽ってるんだろ。

        • 表現の自由戦士が何のためにやってるのか分かってない奴ら

          • ヴァレンティノ擁護する表現の自由戦士ってセレブ層しかいないから SNSにわざわざ降りてこないでしょw

            • 表現の自由戦士ならヴァレンティノの表現も、それに対する批判の自由も認めるでしょ。 その上で何らかの表現を殺そうとするなら怒るだけで。

    • 自由戦士の視野の狭さとダブスタっぷりを嘲笑してるだけだから何もおかしくない

    • 炎上してるのいま初めて知ったわ。 どこの話かと思ったら、ハフポストが小火広げてるパターンなのか? 大元はどこだろ

      • 大元はTwitterでCMを公開したらて炎上してたのを東スポwebが最初に配信したっぽい。 (検索結果で21時間前が最速っぽい?) しかし、日本法人があるのにこういう指摘があることを予期しな...

    • 見事なまでのウイグル話法で草

    • 着物の帯を一種のカーペットに見立ててるだけじゃん。 勘違いはあったのかもしれんがここに「ヘイト」を見出すのは無理だろ。 「ヘイト」とか言ってる奴は差別主義者だわ。

    • 表現の自由戦士に頼らないと何もできない人たちなんだなぁ

    • これ毎回「フェミさんだんまり」って表現の自由戦士が言ってるのの意趣返しじゃないの?違う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん