2021-03-29

記事への反応 -
  • とりあえず一昨日実家に帰ってしまった妻を呼び戻すLINEした。 帰ってくるかわからんけど、話し合いの準備はできたので、まぁ気長に待つか。

    • 何があったんだ!!?

      • ただ共働き家事分担問題で喧嘩しただけ。 お互い漫画みたいに煽りあう事態になったので、いい加減きっちり話し合う。 (反応するかも帰ってくるかもわからんけど)

        • 客観的にみてどっちが悪そうなんですか。いやまあ主観的にしかみれないだろうけど。

          • そのあたり不透明なままあいまいにしていたのはこちらも悪いので 作業分担見える化して、建設的に妥協点なり、納得感のある分担を話し合うつもりです。

            • わかりやすい。増田は基本的には非コミュのその だから、あんまりここは適切とはいい難い とくに色濃い異性のことは向かないと言えば向かない 相談する場所を間違えているだろうな...

            • 怒った状態でいくと事態が悪化するので常に冷静に対処するのがいいですよ。

    • 伊集院光は夫婦喧嘩になった場合、0時になったらどっちが悪くても伊集院が謝って翌日には互いに持ち越さないという取り決めをしてるらしい

    • 帰ったと判った時点で、即呼び戻しに向かってあげないのかぁ。 なんか奥さませつないですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん