2021-03-25

anond:20210325105031

ビールが飲めるようになりたい人かと思ったわ。

苦味を旨味に感じるまで慣らして待てって話だった。

記事への反応 -
  • みんな炭酸が飲める前提で、炭酸が飲めない私はちょっと寂しい気持ちになった。 舌とか喉とか痛くない?パチパチして。

    • もし炭酸抜けたビールがあったとしたら飲める?

      • それコーラでも言われたことあるわ。 でもそもそも炭酸飲料マトモに飲んだことない(ビールも、コーラも)から、どんな味するかもマトモにわかってないのよね…… やっぱ苦いのか...

        • 苦いよ。ビールはずっと飲んでるとある日突然飲めるようになるから飲むたびに一口二口飲んでるといいよ。

          • それアルコールで脳がやられてるだけじゃね。 無理して飲めるようになる必要ないでしょ。

            • ビールが飲みたくなりたい人かと思ったわ。 苦味を旨味に感じるまで慣らして待てって話だった。

    • 炭酸飲むのが下手な人って、口の中にため込むんだよね。 舌とか敏感だから、余計に痛いし飲みたくない!って思う。 一気にゴクリと飲めば、さほど痛くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん