2021-03-08

記事への反応 -
  • ネイルだかつけ爪だかのゴテゴテした指で料理する様を見るのが耐えられない その手でひき肉とかこねるなよ 料理しない女のほうが全然いい

    • あなたのために使っていないので。 残念ですがその料理を口にすることないでしょうので。

      • なにが残念なんだ…まじ理解不能…

        • あなたの気持ちを慮って残念ですがとお伝えしました。

          • どういう気持だと思ったの? 「本当は食べたいと思ってるに違いない!」とでも思った? 頭腐ってんなー

            • 何がどうあってもその料理を食べることがないであろうので、そう言いました。そこまでは考えませんでした。

              • そもそも食べたいと思ってなかったら、食べられないのが残念でもないだろー ほんと馬鹿だなー

                • 食べたい食べたくないではなくて食べることは絶対にないので。 その他もろもろ含めて残念だと言いました。

                  • もうちょっとよく考えて? そもそも食べたくないものを、食べられないことの、何が残念なの? あなた自身は、自分が食べたくないものを、食べられないことが、残念だと思うの?

                    • 食べたくなくても、あなたがそれを食べるか食べないか選ぶ場面は、一生訪れないからです。

                      • あのさ、自分でもそれ思うの? 「ゴキブリなんて食べたくないけど、食べられないのは残念だね」とか言われたら、そう思うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん