2021-03-03

記事への反応 -
  • 自分が同棲→結婚した時、今までで一番金の無いタイミングだった。 結婚前後、転職が重なり二人とも無職だった時期すらある。 一人暮らしの家賃だったら払えなかった。 今考えれば...

    • 結婚以降より結婚以前の話やろ

    • 結婚したら女が働かないようになるから、男は二人分稼がないといけない。なので1人分しか稼げない男は金がないから結婚できないとなる。

      • 個別のケースを申告しても意味ないのかもしれんが、先の見通し全くないまま妻無職、夫求職中の結婚だったよ。 結婚当初のスペック固定で人生が続く訳では無いんじゃ 悪い方に転ぶ可...

    • 金もないけど、そもそも相手もいない。 面倒だから金がないことになる。

    • 誰からも好かれなくて結婚できないのを「金が無くて」ってごまかしてるだけだぜ

    • 生活するための金が無いから結婚できないとかじゃないんだよね結局。 皆見栄っ張りなんだわ。

    • 年収と婚姻率が相関してるのに何を今更 お前がたまたま年収ゼロでも空いてくれるレア女と遭遇できたかレア肉体のイケメンボディ持ちだったかだろ。恵まれててよかったね

      • 馬鹿が理解せずに便利な呪文を教えてもらって乱用してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん