ブロックが迫り上がるようにした。 ブロックを入れ替えた時のエフェクトを追加した。 ゲームオーバー条件を追加した。
お疲れ
今日の進捗 音を付けた ゲームオーバーの条件を付けた 数分遊ぶだけで脳が疲弊して苦行になってくるので、思い切って1分のリミットを付けることにした。 今の状態だと贔屓目に見て...
今日の進捗 ・色々リファクタリングした ・ボーナスタイルの実装を途中までやった 明日やりたいこと ・描画とロジックの分離 ・ボーナスタイルの実装
今日の進捗 ・ボーナスタイルのあり方を見直した。やってみたら効果的にうまく機能しなかった。 ・動かせないワイルドカードが自然に出てくるように。 ・細かいバグ修正。 受動的...
今日の進捗 ・点数を視覚的に分かりやすくした。 ・ゲームオーバー条件のバグを直した。 根本的につまらないという点に目を瞑れば順調。 色は赤緑青じゃなくてシアン、マゼンダ、...
今日の進捗 ・色を変えた 明日から頑張る。
今日の進捗 ・ロックを実装 もうこれは根本的に良くしようがないと諦めかけてたけど、何とか道筋が見えて来た。 調整すればちゃんと機能しそうな感じがする。