2021-02-25

anond:20210225133322

売上台帳と仕訳帳のつじつまがあってればおっけーよ

記事への反応 -
  • 間違えてBLに画面遷移してから広告がBLに切り替わってしまった 「殺し屋さんの失敗」という漫画の絵柄が妙に引っかかる 調べたら昔ブックオフで大量に漫画本が出回ってた漫画家だっ...

    • そういう場合の帳簿の仕訳ってどうやるんだろう 振り込まれたごとに仕分けるのか、それとも月額契約とかで仕分けるのか さっぱりわからん

      • オリジナル専売だから月売り上げの仕分けで大丈夫なはず 三作目を出す気で上手くいけば今年で売り上げ1500万は行くかなって感じだ プロだけあって筆が早いわ

      • 青色とかなら振り込まれた日付で分けるほうが簡単だな、税務署になんか言われても説明しやすいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん