2021-02-25

記事への反応 -
  • 最優先しても1人 最優先しても荒れた部屋 最優先しても貧困アピール だから 太もも摩ってどこ行こう 太もも摩って禁煙失敗

    • 貴方のような人は親と住んで面倒見てもらったらよさげ。 ただし親の老後は買い出しとか力仕事くらいはしてあげてね。

      • うーん 親と仲が悪い 親叔父は70越えで既に老後

        • 自助・共助・自助・共助・自助・自助・共助ですよ。頑張ってください。頑張れば無名バンドマンから大臣秘書も夢じゃありません。

          • 実家からの引越しと アパートからの引越しが 完了してはいるけれど 前者は遺品整理が中途半端 後者は2人暮らし決別で荷物の大半がココそれも整理中途半端 と言う訳で なる話には 一生...

    • 追い炊き必須の寒い風呂だし 毎日入ると多分ガス代1万超えるんだろうな 因みに今月の請求は5000円台 今月は無職期間が長い事もあり 風呂にも大して入って無いと

      • 自分と話してるみたいw 寒いよね。ガス高いよね。

      • どうせ2人暮らしの時の荷物も単身赴任の時の荷物も収めたバカ屋敷なんだから 素直にこんなのはじめてなので分からない でいいんだよ さあコンビニだ 煙草だタバコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん