2021-02-24

anond:20210224174420

相方と離れた1年4ヶ月目

相方なんて呼んで嫌がられていた事を思うのも気のせい

記事への反応 -
  • 台所でストーブ3台つけ 隣の部屋がやっと11~12度 ちょっと満足でも結露を拭き切れずと…… 外気マイナス4度でもプラス15度空間作れるんだね まぁ片付いて無いので寝るだけなんですけ...

    • 相方と離れた1年4ヶ月目 相方なんて呼んで嫌がられていた事を思うのも気のせい

      • まぁ血相を気にし擦り合ったのも思い出の彼方

        • 2人で1人はもう嫌だと言ったけど 真に受けて1人と1人になり 時が遊びのように 悔しく流れた

          • たらればの 慣れない法則に もがいて目だけが 腫れていく 私の1人は こんなもんだよの切り方に 何度も遮られ 醒めて行く

            • 私の2人は ゴミのようには 触れ無い

              • もういいんだよおっさん お前が何人目でも誰も数え無い 向こうが水に流すんだから 向こうが水に流さなければならない場所で お前が寝ている間を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん