2021-02-16

anond:20210216185518

まあそれはそのとおりだが、

口で可哀想といいつつ行動は可哀想じゃないってのがね。なんかダサいよねって話。

それなら開き直ったほうがダサくないよねという話。ホリエモンみたいにさ。

記事への反応 -
  • ヴィーガンか? 俺は食うぞ。可哀想でもな。

    • ヴィーガンやで~ 可哀想といいながら喰うのがダブルスタンダードでくそださいという話。 食うなら「生きるためだ!」と開き直ってほしいという話。

      • ダサくても食うぞ。フォアグラも可哀想だが美味しいから食う。俺は可哀想という感情より食欲に従うんだ。

        • あ~それならアリ。 実際のところは可哀想と思ってないから。そいうのはおk。 うざいのはさばくときに「可哀想~」とかいいながら「あ、おいし!」とかいうクソボケ野郎。 だまっ...

          • 感情を表現したい欲求に従ってるまでだろ。可哀想と思って可哀想と言う。だけど食いたいから食う。そんな矛盾も含めて人間だ。

            • まあそれはそのとおりだが、 口で可哀想といいつつ行動は可哀想じゃないってのがね。なんかダサいよねって話。 それなら開き直ったほうがダサくないよねという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん