2021-02-16

anond:20210216122230

それはお前らだろキチガイ女共ww

全員今すぐ死なないか

記事への反応 -
  • なら女も卵巣摘出しような 麻酔なしで

    • 統合失調症のお薬、今日の分飲んでないよ?

      • それはお前らだろキチガイ女共ww 全員今すぐ死なないかな

      • 痛いのは嫌か?お前のなんて使わないだろ

        • 統合失調症のお薬、今日の分飲んでないよ? 痛いのは嫌か?お前のなんて使わないだろ 完全に統合失調症です、お疲れ様でした

          • こんな議論してるガイジがどの口で言ってんだか(呆れ 今日も妄想で男叩きたのしいでちゅねー^

            • こんな議論してるガイジがどの口で言ってんだか(呆れ 今日も妄想で女叩きたのしいでちゅねー^^

      • お、逆バージョンを言われたら日和っちゃうねぇ~ これが女のお豆腐雑魚メンタル() そらおっさん如きにビクビクしますわ^

    • 賛成~★★★

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん