2021-02-15

床に落ちているチンゲがΩだった。

高級感あり。

  • そろそろ全剃しようぜ 部屋から落ちてるチン毛を一掃しよう 元から断とう

    • 剃ったら、極太Ωが生まれちゃう

    • 中途半端に生えた時ってじょりじょりして痛くない? どんな塩梅かおしえてよ。

      • 剃ってから大体1週間くらいするとチクチクしてくる。除毛クリームとか使った方が毛先が尖ってなくて痒くならない(気がする)

        • あごひげと同じで定期的なメンテナンスが必要かぁ。 チンゲ剃るの結構抵抗あるんだよねぇ。チンコ切らないかとか。 多分夏とか蒸れなくすっきりして快適そうなんだけど。 初回の剃...

          • 最初はマジですごい量の毛が出るから風呂場でやった方がいい

  • 乳首の象形文字

  • 大掃除で古い本からしおりのように出てくるちん毛とかアンティーク感すらあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん