2021-02-15

anond:20210215135136

からそれにも反応してやってるだろ

何が不満なんだよ

記事への反応 -
  • 最初はド素人語りもそれなりに面白かったが、さすがに飽きてきた。

    • 実はもう書いていたんだ。 anond:20210215133603

    • じゃあ別の話題を振れよ おまえだって何の知識もないから男女論に興じてるんだろ

      • え、やだ。 俺の話題はもったいないから友達に振る。   あそうか。友達がいないから匿名で振るしかなくて、それには男女論が素人語りできて適切なのか。

        • 増田に書けば友達に振れなくなるという道理はあるまい どちらにもその話題を振ればいい それができないというなら 「友達に振るから」というのは言い訳にすぎず 実際にはそんな話題...

          • 何だやったことないのか? 俺のリアクションも含めての振りだぞ。新鮮さは大事だよ。   まあ友達が変なこと言ったら今度はそのことで広く聞いたりするかもしれんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん