2021-01-18

anond:20210118025152

ぺちぱー(笑 が縋り付く藁

数年後は捨て置かれてる

記事への反応 -
  • なぜ人気なのかわからない。 PHPあるあるだけど、型の扱いとか含めてひどい…。 Laravel に限らず Pusher のライブラリも、@return bool のくせに連想配列かえすパターンあったりとか諸々ひど...

    • ぺちぱー(笑 が縋り付く藁 数年後は捨て置かれてる

    • CakePHPよりまし PHP自体が他の言語より易しい だから

    • 適当にやれば何かできるくらいが丁度いいんだろう 人気あると言ってもエンジニアに人気があるわけじゃなく IT知らないデザイナーとかに人気あるだけじゃん Vue.js と同じだ。あれも使...

    • そもそも論として、型が厳しくない言語だから、ひどくない。そういう言語。自分のルールを言語に押し付けるのはかってだが、なんつーかなぁ。

      • どちらが大変かって、型に厳密な方が作りやすいシステムをな。楽させてくれというのはそのとおりだが、 方が曖昧でも動くように作ることってそんなに簡単か? 難しいだろ? だから...

        • 俺達がらくできる方が良いから、利用者は苦労してくださいって最近のプログラマーは簡単にいうやつがふえた。 なぜですか?教えて下さいとかな

    • 簡単にそれなりのものができればそれで満足やから。 30レベルの人間が30ぐらいの努力で30ぐらいのもの作るには最高やで。

    • Laravel は Rails に移行できない PHPer のためのフレームワークだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん