2021-01-10

記事への反応 -
  • 恒常ピックアップ☆5キャラが0.375% これマジ?低すぎない? 恒常☆5キャラのピックアップガチャが0.375%って意味だよな? ってことは常設ガチャでは0.375%未満? 結構すごい確率だな。

    • ネトゲじゃ親切な方だぞ 古き良きMMOなんてもうねw

      • 親切な方って発言がソシャゲに慣らされちゃっててもうね 価値のないものを人為的に絞って価値があるように見せかけてるだけなのにそれに本当にハマって有り難がっちゃうからヤバい

        • 何へ価値を感じるかは人それぞれだからなぁ 通貨なんて所詮は現物と比較したら真の富とは言えないみたいな話になるよそれは

          • 通貨は信頼によって成り立ってるじゃん 全員が価値を感じるから存在する ゲームは所詮内輪の小さいコミュニティでしか誇れない まあ現実が積んでる人は、それでも自分が権威を示せ...

    • PSO2とか武器強化の成功率80%超えてても失敗する確率のほうが高いんだぞw 何を言ってるのかわからねーと(ry

      • PSO2は確率論へ新たな一石を投じてくれてるだけだから(震え)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん