2021-01-08

「お前に期待した俺が馬鹿だった」

言われる方も悲しいだろうけど、言う方も悲しいんだぞ。

  • 言わずに(もうこいつに期待するのはやめよう…)って胸の中にしまっとけよ

  • 昭和のよく叩く先生が使う詭弁ですな

  • 日本代表の権利をGETするほど頑張って、自分の個人的な機能を落としたときにもそのセリフいわれたけど 上司の要望する機能を落としてあるから、日本代表の専行とおったんですけど と...

  • 浦和に期待した僕がバカでした

  • 俺はそんなこと言わずに会社クビになってもらう いちいちめんどくさいじゃん そんなやりとり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん