2021-01-06

記事への反応 -
  • これって結局年金払わない方が得ってことじゃね? [生活保護] 単身者であれば1ヶ月あたり10万円〜13万円の生活保護費が受給できる 夫婦2人世帯がもらえる受給額は15万円〜18万円 母...

    • 国民年金よりも厚生年金ていずれ破綻するんじゃないかって気しかしない

      • ていうか既に破綻して終了してるのか https://news.yahoo.co.jp/articles/2989065cbfb04e7039598001ab312709b26195da

        • これ厚生年金基金で厚生年金じゃないな 違うんだぜ、このふたつ

          • なんにしろ企業払いの年金て、そんなの継続不可能やと思うわ 中学生でも気づくんじゃない? トヨタとか電力会社とかそういうとこならできるかもしれんがね

    • これだと働かないで生活保護受けた方がいいね

    • そうだけど払わない選択肢がないよ 本当に裁判になるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん