2021-01-06

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ上から目線で知ったかぶりブコメ書いてる人たち、 どんなモチベーションで書いてるんだろう。 アイコンが平仮名の人とか顔文字の人とか ニュースサイトかwikipediaで知っ...

    • 「政府はバカだろ。こんなコロナ対策失敗するって最初からわかってるじゃん」とか、自分が対策を任されることは100%ないから安心して言えるな。

    • すまん😔

    • wikipediaの引用ができるブクマカは上級な部類 マジで脳死してるからな

    • だよねえ 医師免許を持っていたら会食でステーキを食うのはコロナリスクがゼロだと簡単に理解できる

    • 現実で何の地位もなく、ネットでのコミュ力も無いけど 物申したい人が最後に行き着く先がブクマカなんだろうなとは思う

    • 薄っぺらい方が伝播性たかいから まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん