2020-12-29

anond:20201229195435

すこしはなれると このざまだよ はやくなんとかしないと いうぞ

記事への反応 -
  • なんでもかんでも声を上げたおかげで分断をよび矛盾だらけになってしまったフェミニズム今の状況がぜんぜん見えてない 20年くらい前の純朴な感覚でそんな発言するなんて危機感とい...

    • 都合のいい時だけそういうことを言って持ち上げて、気に食わない奴がSNSで騒いでたら「ネットの無責任のおかげで分断ガー」とか適当ほざくんでしょうよ 党派性党派性

      • Dockerも知らないのかよ韓国は

        • メイクさんがいま妊娠のため眉カットができない というのに なんの不思議も思わなかった 僕はメンズですよ

          • すこしはなれると このざまだよ はやくなんとかしないと いうぞ

    • まあそこは「民衆がいくら馬鹿でも民主主義は捨てられない」のと同じだとは思う。 それはそれとしてツイフェミ見てると「もはやそれは無政府主義では?」とは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん