2020-12-29

記事への反応 -
  • 大阪府は同じ日本なので自虐ですー 残念でした 韓国最強!黒人最強!

    • 差別は止めたまえ

      • 自虐は差別に当たりません 公立中学チンパンジーも自虐 たこ焼き馬鹿も自虐 差別被害者になりたかったら韓国人か黒人になりましょうね

        • 性転換すればどうや

        • 属性に関係なくお前はダサいし浅ましいしみっともなくてかっこわるくて哀れだぞ 属性じゃなくてお前個人の問題な

        • 確か沖縄ネタまでは自虐で包括されるんだっけ。 人権団体が本腰を入れているヘイト規制法も本邦外出身者に対する言説のみが規制の対象だし。

    • 「自虐」の使い方間違ってるぞ。 公立チンパンジーの奴らも間違えてたが、ここはIQ70台が集う世界なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん