「環境に配慮した商品ですか?」という女性タレントの発言についたコメントですが、リベサヨとやらを批判するために我々末端の店員を無能なマニュアル以外で動けないバカ扱いして...
元の発言は末端に限定してないから別に卑下しなくてええぞ
クレームは営業妨害でも何でもないぞ クレーム対応も出来ない末端の店員なんてやめちまえ
値札ないそーざいの値段覚えろくらいの教育しか受けずに 当日からスーパーのレジ入るのがバイトですよ
なんかあったら謝って上に言えくらい指導するやろ
ねえっす
言われなくても解ることだからかスマンスマン
ふつう クレームは営業支援 文句があっても言わないのが 普通 基本的に 営業が 自分に失礼なことをした場合 にこやかに会議をおえて、それだけ 買うと思うわけもないだろう...
環境に配慮した商品増えてなかったらきっちり二、三時間説教食らわしてやるから勤め先教えて?
営業妨害予告ですか 逮捕されるといいですね
末端の店員じゃない環境配慮クレームモンスター「末端の店員ですが」 嘘増が後をたたないな
増田でアイデンティティを名乗ることの無意味さが分からないバカだからn=1で喋るのだろうか
姿勢だけでも弱者の味方をしてくれてる方がマシと店員さんも思ってくれてて良かったよ。 香港やウイグルの人々もいっつもリベサヨ批判のダシにされて飽き飽きしてるんだ。
やらない善よりやる偽善。 それの犠牲にならずに済むのがファッション弱者、犠牲になるのがガチ弱者。
実際の店員さんの意見が聞けて良かった 書いてくれてありがとう
なんだこれこのレスのつき方の勢いは自演くせーなw
パパイヤ置いてって頼んだら置いてくれるようになってありがとう
「○○ですか?」「すみません、分かりません。」「そうですか、ありがとうございます。」ってやりとりほぼ毎日あるよね。そして本社に要望送る機会(日報コメントとか)のネタに...
俺がスーパーの店員だったとして、トリンドルが惣菜指差しながら「あれは環境に配慮した商品ですか?」とか聞いてきたら腹立つな