2020-12-20

記事への反応 -
  • なので250万なるならないとか騒いでる方々は先が見えてない 道半ばも道半ば。1/4ぞ

    • こいつイケハヤじゃね?

      • イケハヤは多分ろくに買ってないと思うよ

        • 当たり前だろ ビットコイン上がるって煽動して、取引所をアフィリエイトで紹介して金稼いでんだから

          • じゃあなんで俺をイケハヤだと思った?おまえの頭は狂ってるのか?

          • どこにアフィリエイトがあるんです?幻覚みてるんです?

          • 短文からイケハヤを判定する能力持ってるの?しかも外してるし どうせ暗号資産に関連した脳内情報がイケハヤしか存在していないようなボンクラなんだろう

          • イケハヤがそういう事やって金を稼いでることとが、なんで私がイケハヤになるのですか? 妄想やばすぎるから、妄想だけで行動するの止めたほうがいいよ。危険すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん