2020-12-19

anond:20201219151520

いや、必要じゃなかったぞ。

お前、免許の更新いつだよ。わいは先月やぞ。

記事への反応 -
  • 免許の更新にハンコいらないなら、持ち物に書くな。 忘れたから、あわてて認印買って行ったら、免許証の受け取りにしか使わねえじゃねえか。 なんならサインでもいいとかふざけてん...

    • それはどう見ても忘れた自分を怒るべきでは 忘れなかったらはんこポンで終わった話だよね

      • 忘れたことで困ったり、買ったことで上手くいくなら、「忘れた自分だめだったな。買ってよかったわ。」って思うけど、どっちでもいいようなものを持ち物に書くなよ。

        • 印鑑は必要なんだよ あなたは「必要とされたものを持ってこなかったので特別扱いされた」んだよ

          • いや、必要じゃなかったぞ。 お前、免許の更新いつだよ。わいは先月やぞ。

          • 特別扱いで済むようなハンコなら最初からいらねーだろ、って話じゃないのこれ? あと太文字にする人なんているんだね、笑っちゃった

    • だって手書きさせるとめんどくさいって怒る人居るし・・

      • そうなのか。そう言う奴は薬指をハンコに改造しておけばいいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん