2020-12-18

anond:20201218035157

俺かな?虹が出て興味がでてるけどハマれないし一生BDを見ることはないんだと思ってる

記事への反応 -
  • 新サクラ大戦が発売されてから一年が経った。発売日に買ったゲームのパッケージは、封を切られることなく本棚の中で埃を被っている。 私はまだ、「新サクラ大戦」をプレイできて...

    • ワイはμ'sのファイナルライブBDを開封しないまま4年が過ぎようとしている感じやで

      • 俺かな?虹が出て興味がでてるけどハマれないし一生BDを見ることはないんだと思ってる

    • 若いなって思うと同時に(15年前で受験勉強って書いてるから実際ワイより若いんだろう)、こうやって人って年取っていってしまうんだなって感想 さっさとそのビニール袋を開けて鑑賞し...

    • エンドレスエイト、けもフレ2 熱の有った優良コンテンツでさえ終わらせるのは簡単だからな そういう意味では、再生産を繰り返してるエヴァとガルパンは賢い 進化はないが、絶滅も...

    • 調べてみたら、広井王子も藤島康介もあかほりさとるも、誰も参加していない。 もしかして、鬼籍に……? 最近あかほりさとるとか聞かないし、もしかして……。

    • 新サクラ大戦はスルーしたけど、サクラ革命はプレイしてみたよ。 よく考えたらそもそもサクラ大戦にそこまでいれあげてなかったわ。

    • た、他人の評価で作品を見る人本当に実在していたのか

    • わかりやすいステマだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん