2020-12-14

anond:20201214224532

>条件決めとく

・・・んなこと言うといたら、それ言うて決めたもんの責任を問われるやん?(苦笑)

記事への反応 -
  • GoToの全国的な停止が決まってしまいましたね。 毎度思うのだけど、民主政治における政治家が世論(大きい声)にある程度引きずられるのは解るけど、全体を眺めて時には嫌われる決...

    • 今すぐ止めるのかと思ったら28日からだと聞いて空いた口がふさがらないわ。 28日まであと何日あると思ってるんだ。 狂気の沙汰としか言いようがない。

      • なんらかの大人の事情があるんだろうな

        • この前もいきなり小学校休学にして避難ブーブーやったやん どっちでも文句出る

          • どう見ても収束しそうになかったんだから始める時点で停止条件決めときゃよかったのに

            • >条件決めとく ・・・んなこと言うといたら、それ言うて決めたもんの責任を問われるやん?(苦笑)

              • 決断して責任とるのがトップの仕事やん 事前に決めとく方が振り回される人も文句いう人も減るやん

                • 💩『知らんのか?日本はトップが責任をとらない唯一無二の国だぞ?天皇だって、「君臨すれども統治せず」だからな』

          • いや、学校止めた安倍元総理の判断はよかったと思う。

            • 総理在籍時の唯一の大功績と言ってもいいくらい。これで何人もの命が救われた。

    • 💩『大事のために少数を斬る!・・・とか言っちゃって、自分は絶対に斬られないしー、とか思っちゃってて、ストーリーの前半早々にろくな見せ場もなくペチャッてしんじゃうタイプ...

    • Goto停止こそ全体を眺めた上での(一部業界から)嫌われる決断やと思うがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん