2020-12-07

anond:20201207160329

私がフェラを5分してる間に旦那は15分もクンニをしている。

こうですか!

  • 女性にありがちな、真の不満を表面的な愚痴で覆い隠してるタイプにしか見えんかった。 “私も美味しいものいっぱい食べたいんだ。”って書いてあるけど、量食べたいだけなら旦那の...

    • 夫婦はセックスが義務なのに、セックスをしてないのが原因だと思う。 セックスをしてればそんな些細なことはどうでも良くなる。

      • この夫婦はスゲーしてると思う。元増がかなり積極的そうな感じする。

    • 収入少ないから追加注文できない。ためらう。 でも外食する分には余裕があると見栄を張りたい。 生活苦と虚飾が入り混じってるわけだな。

    • とは言え良いところを探したり本心では旦那が好きなんだろう。 向こうが同じくらい好いてるかは謎だが。

      • 好きなんだろう、っていうか元増田で総合的には好きって結論出てるじゃん。

    • 0.3人分がすくないからって追加でたのんで1人前食べろってのはおかしい ご飯は残すな多めに頼みすぎるなって教育うけてないのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん