2020-12-07

記事への反応 -
  • すごくね? ずっとコーホーコーホー言ってて顔も見えない、言動はいつも威圧的なのに、誰もキモいとか変とか言わない。 やっぱりもとはアメリカ人だから見た目で判断しないのかな?

    • だからデーブスペクターがベイダーに変なこと言って殺されかけてただろ

    • え?フォースでザコ兵士ら内面まで、操られている設定かと思ったわ。

    • ベイダーは死んだ

    • クリーチャーが一杯いる世界観の話で何言ってんだ

    • 俺もベイダー卿になりたいだけの人生だった

      • 妻にDVして、一番親しい人に手足切られて溶岩に落ちて全身やけどして、無麻酔手術したけどやっぱダメだわってマスク被せられて、上司の電撃ビリビリでいつ殺されるかわからない状態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん