2020-12-01

記事への反応 -
  • 一コマ目で正座してはじめましてとか挨拶しちゃうタイプの漫画で描かれてる 描いてるのは母親だけどそんなに売れていないだろうし印税収入とかはわからん

    • その作品はインターネットから有名になった?

      • アキネーターすな

      • 最近だとライブドアブログからいっぱい漫画出てるね 献本きたやつ色々読んでるけどえむふじんっての面白かったわ うちのはネットからなのかなーよくわからん

      • 最近だとライブドアブログからいっぱい漫画出てるね 献本きたやつ色々読んでるけどえむふじんっての面白かったわ うちのはネットからなのかなーよくわからん

    • 知的障害とかADHDとかある?

      • 障害は多分ない筈 エッセイの内容は破天荒な男児育児と翻弄されるパパママジジババで流行りの生きづらいママとか育てにくい子の育児とかそういうのではない 子供の頃に捻挫して曲げ...

    • 配偶者とは夜何回ぐらいセックスするの?

      • 彼女と週末長めに会えたら3回くらい 結婚したら減るのかな

    • なんで質問に答えないのに質問を募集したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん