2020-11-28

記事への反応 -
  • 私はジョブホッパーである。 某エンタメ企業は4年ほど勤めたがそれ以外はだいたい1年~1年半で転職を繰り返し、現在は会社を起業して自分の好きなことをやりながらそこそこの...

    • ジョブホッパーもグラスホッパーも業界の実りを食い散らして回るだけ

    • いわゆるただ乗りなのが問題なのであって、する側には結構メリットのある行為ではあるんだよね。 される側は損しかしないけど。

      • なんで損しかないの?結果残してるからWin-Winだが? 割といつも給料分以上働いている自負があるよ だからこそ転職も成功する認識

    • はいはい、世間では無能扱いされている僕が起業したら輝くようになりました。 典型的なカルトやらで新規信者を集めるための手法ですなぁ。 よいこのジョブホッパーは、ジョブホップ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん