2020-11-25

心理テスト

寝て起きたら芋虫になってたらどうする?

  • 床オナする

    • エロ魔人。 性欲しかない下劣な人。 飲み会では下品なことばかり言うタイプという結果が出ました。

  • shockなんで二度寝します。

    • 現実逃避。 辛いことに直面したらすぐ逃げる弱虫。 飲み会で一発芸してと振ったら何もせず逃げるタイプ。

      • 一発芸してとか言ってくる人 こっそりラインから消す

      • 自己紹介乙。まぁ一生懸命考えてくれたみたいだけどセンスなしですなー。

      • 「夢だよね」で二度寝じゃない?「リアリスト」であると言ってほしかったな。荒唐無稽な設定には拒否感ありますしー。 それを受け入れるのは、カフカマニアか、特撮好きくらいよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん