2020-11-25

記事への反応 -
  • なんで「予約」自体を抽選してしまうん? そんなんやから転売屋が儲かるんやろ?

    • いつまで待てばいいの? いや、客じゃなくて店がさ

      • なんで太字にするねん

        • 前も言われてた気がするが太字にするのは太字にしたいからである 太字そのものにもはや意味はない まとめサイトで文字がだいだい色である理由を聞くようなものである

    • 予約の先着順だと 予約開始に張り付いてられる専業転売屋がもっと有利になるだけやが

      • 何の有利や。 たいがいの奴は「早く欲しい」より「確実に欲しい」と思っとるんや。 購入が保証されとったら転売品を買うやつも減るわ。

        • 現状ですでにどんどん増産されるのが明らかで、いつか手に入るのは確実なのに?

          • まあ言うても「一年後でええわ」とはさすがにならんからな。 それで抽選に参加することに疲弊していくわけや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん